2015年9月27日日曜日

まだまだ暑い日が続きますが…

伊知坊温泉団地では、いよいよモデル9号の最終仕上げに入ってまいりました。

台風災害のお施主様達の工事に追われて、ちょっと工期が遅れ気味ではございますが、

ゆっくり時間をかけれた分、仕上がりは納得の出来になってまいりました。

今回床材には、こだわりのローズウッドを採用しており

色彩などの意匠にはかなりこだわりました。

内部の建具との色調和や、奥様目線に立った動線の確保、

そして、見せる収納と見せない収納の使い分け。←これ重要です。

モデルハウスでも、注文住宅以上のこだわりを持つことを考えて造りました。

乞うご期待です!

0 件のコメント:

コメントを投稿