2011年11月17日木曜日

みんなで旅行に行ってきました!

肥後友会で、大分県にある別府温泉へ行ってきました!



写真はまず最初に観光した海地獄温泉。


急に決まった話にも関わらず、約20名の肥後友会の方々が参加してくれました。

肥後友会のみなさま、本当にありがとうございました!


別府温泉は、植木温泉とは違った良さがたくさんありました。

8か所ある地獄湯は、それぞれの色を見せてくれます。

匂いや色、建物の作りや雰囲気などもとても多彩で楽しかったです。



肥後ハウス棟梁川田さん(右)とサッシ屋さんの川内さん(左)。



工務の吉田です。すいません、光がまぶしくて目が…



肥後ハウスリフォームセンター社長、石本研一さん。


私どもも、これからも日々勉強し精進しながら

温泉付き住宅の開発に取り組んでいきたいです。



やっぱり温泉は最高です!!


熊本の温泉付き別荘、温泉付き住宅、温泉付き物件情報/肥後ハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿