2010年6月21日月曜日

ありがとうございます!

土日の売り出し無事に完了いたしました。

沢山のご来場、誠にありがとうございました!

今回は地元の方が多かったです。

また温泉付き中古和風4ldkは一瞬で完売となりました。

HPに載せる時間もありませんでした…汗

が、後日登載いたします。

温泉付き中古物件はなかなか出ませんので、

いつも沢山の方にご来場頂いておりますが、

時勢からお客様の指向を考えた

最近出た伊知坊温泉団地の企画住宅もオススメです(棟数限定)


伊知坊温泉団地企画物件 2000万円~(土地・建物・温泉保証金込)


お気軽にお問合せ下さい!




熊本の温泉付き別荘、温泉付き住宅、温泉付き物件情報/肥後ハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿